<$BlogRSDUrl$>

Wednesday, May 03, 2006

Thunderbird 1.5 - 迷惑メールにお別れを 

先夜の流山Bloggersのオフ会の席で、迷惑メールに悩まされているという方がおられて(どなただったか、お名前は失念)、Thunderbirdというのが良いみたいですよとお勧めしたところ、Thunderbirdなんて知らないとのことだったので、ご確認かたがたご紹介いたしておきます。

Get Thunderbird

学習型メールフィルタを搭載しているので、一度送信者を登録すれば、次にそこから来たメールを自動的に消去したり、他のフォルダに隔離したりすることができます。この迷惑メールの登録もツールバー上のボタンをワンクリックするだけで、簡単にできます。


Comments:
たしかISEさんだったと思います。(はじめてコメントすることが出来ました。今まで方法が分かりませんでしたもので。)
 
Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?