<$BlogRSDUrl$>

Monday, August 15, 2005

つくばエクスプレスに係る工事について(南流山) 

四つ角の書店や電気店の前あたりの歩道部分に多く見られる破損したレンガ。工事中から破損したままのレンガを敷いていたので、とりあえず敷いておいて、いずれは取り替えるものと思っていたら、破損レンガはそのままにして完工したようです。それにしても、なぜ裏返しにして傷を隠さなかったのだろう。

施主がどこかわからないので、注意を喚起するためにあえて投稿してみました。破損したままのレンガの数は多いです。

何か違和感があると思っていたら、ポールが垂直でないのが違和感の原因でした。設置作業の途中だったので、いずれ垂直になおして固定するものと思っていましたが、斜めに傾いたまま固定したようです。後ろの窓枠と対照させてみると、傾いているのがはっきりとわかります。
 Posted by Picasa

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?