<$BlogRSDUrl$>

Friday, October 08, 2004

酔いどれキャラバン隊 

すでに、諸兄の軽快なルポがあるので、ここでは写真だけを掲載します。いずれも、Spock さんが撮影したものを借用しました。使用機種:パナソニック LUMIX DMCFZ20

流山発 ちょっと気になるWeblog:「酔いどれキャラバン隊」出動
After40:ブロガー4人+1人のキャンプはとほほ


テント・サイト
清潔な水場、トイレが完備(背景右側の建物)。薪などが燃やせるような炊事場はない。雨が降ると水がたまるので、設営位置の地面の高低に注意。 Posted by Hello



ダッチ・オーブン
スタッフド・チキンを中心に据え、丸ごとのジャガイモ、たまねぎ、にんじんでその周りをかこむ。よく火のおきた炭火をふたのうえにも載せる。 Posted by Hello



エリンギの炭焼き
歯ごたえがたまらない。 Posted by Hello



宴たけなわに西の空に見えた飛行機雲(ジェット気流?) Posted by Hello


へろそさんの十八番のお好み焼きや、「キムチポッカ」の写真がなくて残念。おいしかったですね。


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?